fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

エフ・さんしん倶楽部

毎週木曜日はさんしん倶楽部の練習日。
今夜も発表会に向けて頑張っております。CA3I00010001.jpg
CA3I00020001.jpg
スポンサーサイト

 

8月29日フリー・LIVE

8月最後のフリー・LIVE。
今夜は顔ぶれがちょっと違って、ある意味新鮮でしたかも。

1.世渡りしょうご
一人でステージに上がることに挑戦中のしょうご、今夜も1曲ですがみんなの前で歌いました。
あとはレパートリーを増やすことでしょうか・・・さすれば、今の曲ももっと楽に歌える。


2.西山君
久しぶりに安心院から来てくれました。
彼は毎回新曲を書いてくるのですが、全てお玉に落としております。
それは、たいしたもんだと思います。やはり、クラシックをやってる人はここからちがうのでしょうか?


3.中村慎吾
ピンになって曲調が変わりましたが、これが彼本来の色なのかも。
今の彼はこの色なのかもしれませんけどね。変わっていきますから。

4.福田詠一郎
他の子にない色を持った彼ですが、まだまだ変わっていく伸びしろを感じます。
心がピュアな印象も受けるので、いいかもです。・・・育ててみたいかな?


5.児玉和也
最近、今までくすぶってた分を一気に取り戻している児玉和也ですが、まだまだ上がりそうですね。
どりばんというユニットで楽曲のバランスを学びながらのピンは、やはりいい感じで出てきます。
声も張ってるし、ギターのメリハリもちゃんとあるし。頑張っていってほしいミュージシャンです。

お見え頂いたお客様、楽しんで頂けたでしょうか・・・
ありがとうございました。



 

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。