fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

9月30日(日)「Daddy&チキピー」 LIVEでした。

久しぶりの「Daddy&チキピー」のLIVEでした。
以前にも増してパワフルなステージを見せて頂きました。
やはり、お二人でツアーの回数が増えるたびにステージングが変わってきてる気がしました。
見せどころはどこなのかとか、お客さんにゆっくりしてもらうところはこことか、
来年はアメリカツアーに行かれるそうですが、きっと楽しい旅になるんでしょうね!!


オープン


オープニング、濱田家の「Yuka」ちゃんが、なんと・・・歌ってくれました。
最近の彼女、以前とは変わって声の伸びがいい感じで、ギターもとても切れのいいストローク。
来年は奈良に就職という事ですので、それまではどんどんLIVEにお誘いしようと思っております。

yuka1.jpg  yuka2.jpg  yuka3.jpg


今回は玖珠からもオープニングに「由見伸幸」さんが来てくれました。
声が非常に澄んでいて、高い高い!!それを邪魔しないようギターはとても丁寧。
自分の歌をよく分かってらっしゃる方ですね。

由見1  由見2  由見3



Daddy

daddy1.jpg daddy2.jpg daddy3.jpg daddy4.jpg


チキピー

チキピー1 チキピー2  チキピー3 チキピー4


Daddy&チキピー

daddyチキピー1  daddyチキピー2  daddy&チキピー3 daddyチキピー4

LIVEも打ち上げも、やんや!やんや!と騒いでるうちに・・・お開きとなりました。
Daddy&チキピー、次回のLIVEは11月になりそうです、次回もお楽しみに。

お見え頂きましたお客様、大変ありがとうございました!!


お月さんがとてもきれいでした。

moon2.jpg
スポンサーサイト

 

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR