fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 



 

11月24日(土) マイサテ VS 音 無 の日

さぁ、今夜は「マイサテ」VS「音無 貴光」 LIVEです。

ガチなLIVEは初めてかもしれませんね!!

これは楽しみなLIVEです。


オープニングには、吉渡カナちゃんとKANAの2ステージを予定しております。

ここでも、「カ ナ」VS「KANA」 ではないか?


今夜も大いに楽しんで頂きたいと思います。

オープン 19:30
スタート 20:00
チケット  1000円(1ドリンク付)

お待ちしております。

 

11月23日(金) エフ LIVE 終了

昨夜は懐かしい気持ちを味わいつつのLIVEでした。

東京からは雨宮さんが、福岡からはあべこさんが、うめさんが。

そして、気付けばいっぱいのお客さんで・・・いい雰囲気の夜だった。

1.Johnny

最近出来た曲を中心に歌わせて頂きました。
ピンのステージ、大変勉強になります。
まだまだ歌いこまないといけない曲ばっかりですが、
大切にしていきたい4曲と思っております。



2.ブリーチ

久しぶりのステージでした。
佐古さんと近藤さんの噛みあってないようで合ってるようなコンビ?ユニット。
空気感がたまらなくいいですね・・・
間を空けないでまた演奏して頂きたいですね。
エフで最初にインスト演奏を聴かせてくれたブリーチ・・・復活させましょう!!



3.田口 千里

今夜も田口カラーのステージング。
笑わせて、泣かせて、・・・・聴いている人を満足させるミュージシャンですね。
勉強になります・・・田口ちゃん。
アンコールはせっかくなので西野さんにピアノで入って頂き、
VOICE2MENで歌って頂きました。

打ち上げ前には、雨宮さんのオリジナル曲にみんなでコーラスを入れるという
話になり、みんなで大合唱のレコーディング。これもまた楽しい作業でした。


このメンツ、ホント久しぶりで楽しかったです。
そして、これからは久しぶりにならないようにしていかなくてはですね。

佐古さん、近ちゃん、田口ちゃん、お疲れ様でした、ありがとう。

沢山お見え頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

