fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

あれから、そんなに過ぎてしまいましたか ・・・1991

僕が自営業を始めたのは1991年でした。
「エフ サウンド クラフト」 という楽器店。

オープン当初から来てくれた学生さん達。
その頃中学3年生だった彼らが、今夜遊びに来てくれました。

日頃は会わないのですが、いつ会っても、僕の目にはあの頃の彼らに写ります。

1991年、僕は30歳でした。
彼らはもうその歳をとっくに過ぎているのですね。

あれからそんなに時が流れたのか ・・・・  なんて思うと

  僕はそれだけの歳月をちゃんと生きてこれたのか? ・・・なんて思いますよね~

  今まで何をやってきたのだろう?
  
  堂々巡りばっかりで、ホント何やってんだろうって、ちょっと切ない気分

  全然進歩してないですよね~ 


人生って、もっと長くて余裕があるもんだと思ってたのに ・・・ねぇ~





後ろを見ても、過ぎ去ったものは何も変わりませんが、

せめてこの辺りでもうちょっと真っ直ぐ進んでいけたらなぁ ・・・なんて思っております。

どうなんでしょうね?   
スポンサーサイト

 

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。