fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

気温35度、湿度45%の1時間ステージ

今日は明野アクロスの夕暮れLIVEでした。

今日は僕一人でした。

一人って初めてのことかもしれません。 


           ・・・・覚えていません、過去のことは。


で、一人で1時間のステージをどうこなすか

・・・・オリジナルだけでは、買い物にお見えのお客さんを止めるのは難しいかも ??


気温35度、湿度45%の午後4時15分。

「今日は気温が下がらないよ~」  とアクロスの宮崎さん。

「今日は暑くて、お客さんが椅子に座らないし、立ち止まらない。」  と宮崎さん。

なら、お気軽に歌えるな~  ・・・とは思えなくて

一人でも、立ち止まって聴いてくれたら、

一人でも、椅子に座ってもらえたら・・・勝ちや。


暑かったね~  喉はすぐカラカラになるし、汗は目に入るし ・・・


宮﨑さんはずっとPAとってくれて、
いつものふわふわゴリラのオジサンは
最後まで座って聴いてくれました。


5歳くらいの男の子が座って聴いてくれました、
そのお母さんも仕方なくもあろうけど、聴いてくれました。


何人かのお客さんが座って聴いてくれました。
アクロスの方も出てきて聴いてくれました。



気温35度 

湿度45%

1時間ステージ。



僕は勝った!!・・・・のではなくて・・・


勝たせて頂きました・・・それも、みなさんの優しさでね


歌ったのではなくて、歌わせて頂いたのね。



もう何時間も経ったけど、感謝の気持ちだけは・・・今も・・・熱いです。


みなさん、暑い中、お付き合い頂きまして・・・ありがとうございました。


アクロス夕暮れLIVE、9月は7日か14日の土曜日です。

また、お知らせいたします。

スポンサーサイト

 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。