fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 



 

9月16日(月)「ラ・ケンターズ&マイサテ&中村マサトシ」LIVE

いつもながら、自分の想いをガンガン飛ばしてくる「ラ・ケンターズ」。
今夜もいいステージを届けてくれました。

そして、それに並び追い越そうとする「マイサテ」。
熱唱でした。
気合入ってましたね。

ラ・ケンターズと一緒に見えてくれた仙台の「中村マサトシ」さん。
いい青年です。いいミュージシャンです。

いい曲が多いはずです。

是非また歌いに来て欲しいですね。


いい夜でした。

3つのステージ、どれも想いが伝わってきて、

   聴いていて元気をもらいました。


お見え頂いたお客様にも満足して頂けたのではないでしょうか?

連休の最終日にお見え頂きまして大変有難うございました。

後日、詳細・画像改めてアップいたします。

 

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

