fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

8月29日フリー・LIVE

8月最後のフリー・LIVE。
今夜は顔ぶれがちょっと違って、ある意味新鮮でしたかも。

1.世渡りしょうご
一人でステージに上がることに挑戦中のしょうご、今夜も1曲ですがみんなの前で歌いました。
あとはレパートリーを増やすことでしょうか・・・さすれば、今の曲ももっと楽に歌える。


2.西山君
久しぶりに安心院から来てくれました。
彼は毎回新曲を書いてくるのですが、全てお玉に落としております。
それは、たいしたもんだと思います。やはり、クラシックをやってる人はここからちがうのでしょうか?


3.中村慎吾
ピンになって曲調が変わりましたが、これが彼本来の色なのかも。
今の彼はこの色なのかもしれませんけどね。変わっていきますから。

4.福田詠一郎
他の子にない色を持った彼ですが、まだまだ変わっていく伸びしろを感じます。
心がピュアな印象も受けるので、いいかもです。・・・育ててみたいかな?


5.児玉和也
最近、今までくすぶってた分を一気に取り戻している児玉和也ですが、まだまだ上がりそうですね。
どりばんというユニットで楽曲のバランスを学びながらのピンは、やはりいい感じで出てきます。
声も張ってるし、ギターのメリハリもちゃんとあるし。頑張っていってほしいミュージシャンです。

お見え頂いたお客様、楽しんで頂けたでしょうか・・・
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR