fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

J-iNさん企画LIVE・・・ロックな夜・・・

昨日は面白い組み合わせのLIVEでした。
J-iNさん、ロッカー清水、北九から川津君、そしてたまご。

トップはJ-iNから。
J-iNさんは髪をバックにして、もう見ためからロッカー、前半座りで渋くせまり、後半はノリノリ

    CA3I00190001.jpg  CA3I0023.jpg


2番手はロッカー清水
彼はステージネーム通りのミュージシャン。
自分の色でステージやってます・・・ロッカー清水です。
このスタイル、この位置でギター弾くのは難しいよ~

   CA3I00140002.jpg     CA3I00160002.jpg



さぁきた、3番手・・・川津
もう見ためで言うと、怖者・・・堅気には見えないかも??
ところが、なんと腰の低い若者であろう、なんと優しい若者!!
ラストの曲は応援に来てくれたいづみちゃん(I.s..)のサポートで
自分を観てくれ~~がホントに伝わる、僕的に大好きな若者ミュージシャンである。

CA3I0031.jpgCA3I0034.jpg



そして今夜のとりは・・・中村優木
川津君とは昔からの知り合いなので、今回は久しぶりのタイバン。
盛り上げることにたけているたまご。
当然盛り上がっていく・・・アンコール・・・みんなで参加のパンの歌・・・
エンディングでは出演者の紹介もやってくれて、ステージ運びもうまい!!

CA3I0037.jpgCA3I00140003.jpg

打ち上げは当然盛り上がる。(タカさんお客さんで来てくれてたし)
音楽の話では、川津君とロッカー清水の3人で盛り上がった~~~いい酒~~

ライブは、生もの。
その時に、どれだけの自分を出せるか・・・いつも同じように伝えていきたい。
メンタルな部分が大きく左右する・・・プロはそこが違う。

でも、きっとその本人の歌に対する気持ちがロックでないと意味がないのかもしれない。
ここでいうロックとは川津君のポリシーであるロックである。

自分はこう思って歌っています、聴いて下さい。
だけでは、難しい・・・・それに共感してもらえて初めてお客さんに届く歌になるんだろうな。
そして、認めてもらえるんだろうな~・・・・むずかしいねっ。









Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR