fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕から、それはエフからのお知らせです。

日中の日差しも少しだけ優しくなってきたような気がします。


朝晩はちょっと冷え込みますね。


体調のバランスが悪いと、風邪をひいてしまいそうです。


実は、僕の娘が風邪の菌から、髄膜炎になってしまいました。


一昨日より、入院しております。


一週間は絶対安静と言われております。

幸い軽度の髄膜炎のようで、早く回復できそうです。

もちろん退院するまでは気が抜けないのですが。


娘が動けない代わりを周りで補っているのですが、

2歳と3歳の孫の世話、保育園の送り迎え等 ・・・



僕に出来ることはしれてるのですが、昼間の仕事が終わって

買い物をして、病院に寄って、それから店に戻る日々のパターンに

なると思います。そのため、エフを開けるのが21時とかになってしまいます。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、早ければ来週には退院できそうですので、

それまでの間、ご理解を頂きたいと思います。


よろしくお願い致します。









スポンサーサイト

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。