fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

さんしん倶楽部発表会・・・終了しました。

りるさんを中心に、この何カ月かの練習の成果を見せて頂きました。
みなさん、初めてさんしんを手にされた方々ばかりで大変だったと思います。
そして、みなさんを指導してきたりるさんはもっと大変だったでしょうか??

まずは個人の発表をして頂いて、最後は全員での演奏でした。
ゲストさんのステージもあり、非常に充実した発表会だったと思います。

それでは、ご紹介を・・・


1.りる&マイサテさん

りる1

りる3


2.武原しょうごさん

しょうご1


3.KANAのお二人

KANA1
KANA4


4.NOELさん

NOEL1


5.カナさん

カナ1


6.ジュエリさん

じゅえり3


7.つる先生

つる先生2



8.ゲストのまんじさん

ゲスト4



9.さんしん倶楽部のみなさんで

さんしん倶楽部5

さんしん倶楽部2


りるさんあいさつ

終了1


とても、いい内容の、そしてさんしんらしくのんびりとした2時間でございました。

出演者のみなさん、お疲れ様でした。
お見え頂きましたお客様、ありがとうございました。

さんしん倶楽部、第2回目の発表会も是非開催して頂きたいと思います。

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR