fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

9月29日(土)エフ・LIVE

台風17号、困ったもんです。台風にもKYなのがあるんかな?
(俺の日ごろの行いが悪いからか??)

9月の月末の土曜日、今回は若手のミュージシャンが揃いました。



中村慎吾・・・プチワンマンを終えた翌日でしたが、いい波に乗ってますか~
       自分を表現することが少しわかってきましたか・・・いい感じです。

中村慎吾2  中村慎吾3  中村慎吾6




ななみちゃん・・・今回はお熱が出てしまい、欠席でした。電話で少しお話しできましたが
         きつそうでした。今は少し良くなったでしょうか?次回お楽しみに!!




福田詠一朗・・・チャージライブは昨日が初めての彼でした。緊張はしていたみたいですが、
        ひょうひょうとしてるというか、彼の表情は観ていて気持ちがいいです。
        曲調も彼独特なもので、いい色を出してきます。これからが楽しみな一人。

福田詠一郎2  福田詠一郎4  福田詠一郎3





溝口裕貴(熊本)・・・休みを利用して先週から九州を回り出したばかりの彼です。
           今までの自分から抜け出して、まずはツアーができるミュージシャン
           から始まるみたいです。知らない箱にアポを取って歌いに来るというのは
           怖い事なんですけど、頑張っていいミュージシャンになっていってほしい
           ですね。次回会うのが楽しみです!!

溝口裕貴2  溝口裕貴1  溝口裕貴3



中村優木・・・昨日のメンバーでは30代一人。年長のステージ見せてくれました。
       お客さんを和ませる、振り向かせる、やはり一番出来てましたね。
       長くやってるんだから、当然ですが。でも、昨日のステージ、
       自分の弱点が少し見えだしたのか・・・これまでと違ってました。
       あと、2ヶ月早く気付いてたらなんて思ったりして~~

中村優木6  中村優木9  中村優木14



LIVE終了後はいつもの打ち上げで盛り上がりました。
実はこの打ち上げがすごく大事なことで、お互いの連絡先を取りあったりとか、
次回のLIVEを決めたりとか、いいライバル探しみたいなもんですかね!!

打ち上げ




台風の影響も少なく、溝口君も無事に熊本に着いて、滞りなく終わった昨日のLIVEでした。
お見え頂いたお客様も雨の中、本当にありがとうございました。


今の20代の子って、なんであんなにテンションコードでおしゃれな曲を作れるわけ~~ 
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR