fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回「ファミリーコンサート」

中村優木の企画LIVE、ファミコンも10時回目を迎えました。

今回は女性ヴォーカルで男性ギターのユニットLIVE。
特に今回は10回目という事で、井上シイナと「トリンドルズ」で花というか色を
添えることを思いついたようでした。

「トリンドルズ」でどんなステージングをするかという事は少し聞いておりましたが、
ここまでやる!!とは思っておりませんでした。
衣装もですが、選曲に関しても・・・練習したんやろうな~
「トリンドルズ」・・・よく頑張ってくれましたぁ!!ありがとう~

そして、ヴォーカルのきぬちゃんとコーラス&ギターのたくみ殿のユニット「音風歌」。
エフでは、ちゃんとしたチャージLIVEでの演奏は少なくて、僕も楽しみでした。
きぬちゃんは以前に比べて堂々としていて、歌にも力が(想い)入っていて、お客さんを
ぐいぐいと引っ張っていきます。たくみ殿は巧みなギターさばきでこれまた見せ場を作ります。
MCでの掛け合いもテンポよく、楽しくなる「音風歌」のステージでした。

ラストのステージは、福岡から「AchtLine」(エイトライン)。
ヴォーカル&ギターのマキちゃん、コーラス&ギターのタザ-ンさんのお二人です。
小さな体のまきちゃんですが、声は芯の通ったメリハリのあるまっすぐ伸びていくタイプ。
タザーンさんは、ギター弾き!!そして伴奏のギターをよくわかってらっしゃる。
鉄弦&ナイロン弦を上手く使い分けてまきちゃんのギターをサポート。
まきちゃんもギターが上手で二人のギターのアンサンブルで自分たちの曲を
上手く盛り上げていきます。二人のグルーブが合ってるんですね~


3組3様のLIVEはとても楽しく、見どころあり&聴きどころありのステージでした。
お客様も沢山お見えになって、最初からの雰囲気も熱気交じりか・・・アゲアゲムード。

久しぶりの熱い&暑いLIVEでした。


「トリンドルズ」「音風歌」「AchtLine」のみなさんお疲れ様でした。

そして、いいステージをありがとう。またやりましょう~~

また、沢山お見え頂きましたお客様も本当にありがとうございました。


写真綺麗ではありませんが、いっぱい撮ってますので、後日アップいたします。


スポンサーサイト

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。