fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

11月18日(日) エフ・LIVE  終了

久しぶりのFLASHザ徒歩5分のLIVEでした。

音無貴光殿、吉渡カナちゃんの3組のステージでした。

トップは音ちゃん。
リハでは声の伸びが今一つでしたが、本番ではいつものハリのある声で、
メリハリのある選曲で40分があっという間に感じました。
各曲がいい感じでアレンジされていて、どれも、これまでよりも完成されて
いました。グルーヴの出方が変わりました。音ちゃんいい感じになりました。


音無1   音無2

音無3   音無4


続いては、吉渡カナちゃん。

カナちゃんも久しぶりにステージを見せて頂きました。
カバー曲も増えていて、ギターのスキルも上がっていたように感じました。
カバー曲も選曲がよくて、偏りのない誰もが聴きたくなる曲、そして演奏も
ちゃんと出来ていました。でも、やっぱりカナちゃんはオリジナルがいいですね。
今回はカバー曲の配分が多かったですが、次回はオリジナルをもっと歌ってほしいなぁ~

吉渡1   吉渡2


吉渡3吉渡4


そして、トリはFLASHザ徒歩5分

今回はアコでのステージングでした。
彼は毎回何かしら違う形での演奏を試みるのですが、いつも新しい発見を探しているのでしょう。
今回は、アンプの変わりというか、自分の出したいギターの音色がそれで出せたという事でしょうか。
なんと、懐かしいラジカセを持ちこんで・・・マイク端子に差し込んだのでしょうか・・・
それを、マイクで拾ったわけですが、チープな音色がなかなかいい感じで、これはいけるかもしれませんね!!


flash1.jpg    flash2.jpg

flash3.jpg    flash4.jpg


3つのステージ、非常に見応え、聴きごたえのある昨夜のエフLIVEでした。
音無貴光殿、吉渡カナちゃん、FLASH、お疲れ様でした。
お見え頂いたお客様ありがとうございました。

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR