fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

12月 1日(土) エフ LIVE

昨日はロック大好きおじさんとブルース大好き若者のLIVEでした。

ロッカー清水さんは、バンド経験を経て今は一人で歌われている方。
ギターをギリギリまで下げて、歪系のエフェクターを入れて、自分の音で
自分の音楽を曲を表現されてます。自分を出す・・・これが一番だと思います。
清水1


しみず2


しみず3


しみず4



清水さんよりも柔らかに自分を表現されているのがJ-iNさん。
昨日は同級生の方も見えてくれて懐かしいカバーを中心に歌ってくれました。

じん1


じん2


じん3


じん4


そして、おじさん達のステージのトリを務めたのは22歳の福田詠一朗。
ファンクな曲からバラードまで、オリジナルティのある曲はなかなかです。
アレンジにセンスの良さがみえますね。40分のステージちゃんと務めました。


ふくだ1


ふくだ2


ふくだ3


ふくだ4


LIVE終了後は3人でのセッションが始まり、おじさん達と一緒に、福田も
3コード廻しておりました。ソロも入れて、よう勉強してますね。

やはり、年齢性別関係ない、国籍も、・・・それが音楽でしょう。

楽しい夜でした。
ロッカー清水さん、J-iNさん、福田君、お疲れ様でした。
また、やりましょう。そして、お見え頂きましたお客様ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR