fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月3日(月) Daddy&楠木親子LIVE

Daddyさんのご紹介で京都から楠木しんいちさん・はつ菜さん親子が見えてくれました。

キソスズキの枯れたギターでメロディアスな曲を歌われた楠木しんいちさん。
すごくおしゃれな曲が多くて声も甘い方でした。

お嬢さんのはつ菜さんはオフマイクでもス~と入ってくる声の持ち主。
初期のYuiさんの声にそっくり。いい声をご両親から頂いてます。
今年からお父さんのしんいちさんに付いてツアーをまわるようになった彼女はまだ22歳。
いやぁ、これからどんな感じになっていくのかとっても楽しみな女性シンガーです。

今回のステージングは、楠木さん親子をご紹介という事で、お客さんにも歌って頂きました。
今までにない形のLIVE展開でした。
まずは、音風歌のお二人が、音無貴光さんが、続いてYukaちゃん、Toimo、そしてしょうご。
皆さんにも歌って頂き、みんなのLIVEに・・・そして、楠木さん親子、ラストはDaddyさんも
入ってDaddyさんの曲を大合唱で終了いたしました。

世の中まだまだ素晴らしいミュージシャンがいっぱいいるんですね!!



Daddyのステージ

daddy1.jpg   daddy2.jpg


daddy3.jpgdaddy4.jpg



楠木はつ菜さん

はつ菜1    はつ菜2


はつ菜3    はつ菜4



楠木しんいちさん

楠木1楠木2


楠木3    楠木4



音風歌のお二人

音風歌1


音風歌2      音風歌3



音無貴光

音無2


音無3     音無4



Yukaちゃん

yuka2.jpg


yuka3.jpg     yuka1-1.jpg


Toimo

toimo1.jpg


toimo2.jpg     toimo3.jpg



しょうご

しょうご1


しょうご2しょうご4



楠木親子

楠木親子1


楠木親子2


楠木親子3



ラスト

ラスト1


らすと2


ラスト3


ラスト4


また、来年もお見え頂きたい楠木しんいちさん・はつ菜さんでした。

一緒に歌ってくれました、みなさん!!ありがとう~感謝です。

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。