fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

2012.12月 7日(金) エフ LIVE

出演者も楽しめるLIVEもいいもんですよね。

立ち位置ははっきりしていても、それぞれが自分の役割をちゃんと分かっている。

昨日のLIVE、オープニング的役割のステージが3つ、メインのステージが2つ、
合わせて5つのステージ構成でいってみました。

オープニングには「ヒロ」さん、「Yuka」ちゃん、「しょうご」の3名。
それぞれに、2曲ずつ歌って頂きました。
メインステージは2組。「井上シイナ」と「シェリー」

この5人の気持ちがいい感じで繋がっていて、リハーサルから楽しい空気感!!

活動を始めたばかりの方、もう長く歌っている方、お互いに気付かされる瞬間を感じながら
のLIVEもまたいいかもです。長い時間のステージがず~と続くより、メリハリのある
ステージの流れも、見ている側も楽しめる時があるかもしれません。

LIVE終了後は出演者全員でお客様にお礼のご挨拶までしてくれて・・・有難いことです。

この形、これからもエフLIVEの形の一つとして残しておこうかと思いました。



さぁ、始まります。今夜はシェリーの司会進行で・・・・

始まります総合司会はシェリー




1.ヒロ

ヒロ1      ヒロ2

ヒロ3      ヒロ4

ヒロ5      ヒロ6



2.Yuka

ユカ1ユカ2


ユカ3ユカ4


ユカ5      ユカ6



3.しょうご

ショウゴ1しょうご4


しょうご5ショウゴ2


ショウゴ3ショウゴ6


4.井上シイナ

シイナ1      シイナ2

シイナ3      シイナ4

シイナ5      シイナ6



5.シェリー

シェリー1      シェリー2

シェリー3      シェリー4

シェリー5      シェリー6




ご挨拶・・・ありがとうございました!!

ご挨拶1


ご挨拶2


ご挨拶3

出演者のみなさん、お見え頂きましたお客様、ありがとうございました。





Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR