fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

静かな朝です。

とても静かな朝を迎えようとしています。



それは、心地よい疲労感だったり、良かったと心から思えた充実感だったり

あるいは安堵感からかもしれません。



人は一人で生まれて(双子であってもそれぞれが存在しますから・・・解らない人用)、一人で死んでゆきます。

そこにはそれ程の意味はないかもしれません。・・・・だって、当り前だから。


もし、意味があるとすれば・・・それは自分が生を受けて全うするまでに、かかわった人達に与えた影響かも。

人はそれぞれに影響し合って生きているのかもです。
良い影響も悪い影響も全てためになる事、全て勉強です。

だから、素直さが大事なのかもしれません。

強いところも弱いところもあって自分であれば、何も臆することはないのです。
それを、出せばいいのです。
出来る事があるという事は・・・出来ない事があるという事なのですから。

昨日のLIVE。
一言で言えば・・・それぞれがわがままを通した夜。
そして、それぞれが、それを認め尊重し合えた夜。


ミュージシャンとお客様、お互いに存在意義を感じながら、また尊重し合いながら時間は過ぎて行きました。


何年も付き合ってる人達、初めて会った人達・・・それは、あまり関係ないのかも、しれません。

世の中は集合と交わりで成り立っています。

それぞれが、それぞれの集合帯の中で、そしてそれぞれの交わりの中で生きていけば
それで良いのかもしれません。


とても静かな朝を迎えようとしています。


それは、新たな始まりだからなのかもしれません。

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR