fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 



2012.12月 9日(日) 井上リョウ・・・LIVE

久しぶりに集まりました。

東京から、「中村翔」「サトウリュースケ」、大阪から「井上リョウ」。
この3人が集まりのも久しぶりでした。
というわけで、オープニングは「児玉和也」、そして、ラストには「田口千里」殿の組み合わせ!!
「中村翔」・・・相変わらずというかますますオシャレな曲&ファンクな曲を披露してくれました。
「サトウリュースケ」・・・自分のコアな部分が出てきたのでしょうか?心がポッとあったまります。
「井上リョウ」・・・さて久しぶりのステージでしたが、僕はなんか懐かしく感じました。
          あの頃のリョウが見え隠れしたような、戻って来そうなそんな感じ!!
          途中からピアノで村田千尋さんが入ってくれて、いい感じで盛り上がりました。

「児玉和也」・・・今回はオープニングを務めてくれました。
         久しぶりにみんなに会うから・・・嬉しさがステージに出ていましたね。

「田口千里」・・・さすが、最後はみんな持ってっちゃう彼です。MCもステージングも一つも二つも
         上の田口千里。でも、スタンディングで動きもありでは、お客さんも
         飲み込まれていきます。一番年上が一番汗かきました、まだまだ負けられません!!
         やっぱさすがです!!




o.a 児玉和也

児玉1児玉4





児玉2児玉5





児玉3児玉6



児玉7 児玉8



児玉9 児玉10


1.井上リョウ&村田千尋

リョウ1   リョウ2


リョウ3リョウ4


リョウ5リョウ6



リョウ7リョウ8



            リョウ9


            リョウ10


            リョウ11


            リョウ12


            リョウ13


            リョウ14


            リョウ15



2.中村 翔

翔1翔2





翔3翔5



            翔4


            翔7



翔9   翔6





翔8   翔10




3.サトウリュースケ

リュースケ1リュースケ4



            リュースケ2



リュースケ3リュースケ5


            リュースケ6


            リュースケ8


            リュースケ7


            リュースケ9


            リュースケ10




4.田口 千里

田口1田口3




田口2田口4


田口9田口7





田口8田口10



            田口5


            田口6






打ち上げ

            打ち上げ1


打ち上げ2打ち上げ4



           打ち上げ3





沢山のお客様にお見え頂き本当にありがとうございました。

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

