fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 



24日(金)朝まずめ


24日の金曜日、テッペーと二人で朝まずめの海に行ってまいりましたよ!!

CA3I0286.jpg

CA3I0290.jpg

CA3I0293.jpg

そして、僕も第1投・・・

CA3I0291.jpg

CA3I0295.jpg


が、なかなかキスはきません・・・くるのは

CA3I0298.jpg

かわいいやつですが、・・・・いりません。

この日は朝まずめは干潮で、昼前から満潮になってきて、やっとその頃から釣れだしました。

この日は10時に納竿でした。

釣果は・・・



とまぁ、こんな感じでした。

今回は、釣ったというよりは釣れたという感じで・・・次回リベンジしたいですね!!

それでは、また。

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

