fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

2012.12.10  「えいすけいち」 LIVE

The武田組のヴォーカル「えいすけいち」のソロLIVE終了いたしました。

自分の想いを絞り出すステージは、初めての方にはインパクトがあると思います。
骨身を削るほどのその声・ギターはどんなに冷静であっても引き込まれてしまうほどです。

決して休むこともなく歌い続けるステージングは、観ている方もテンションが上がっていきます。

そして、バラード・・・ハイテンポ・・・時間はあっという間に過ぎて行ってしまいます。

アンコール2回を受けたミュージシャン、久しぶりかもですね!!

これからもっともっと上がっていくミュージシャンの一人だと思いました。


そんな、「えいすけいち」の大ファンである「梅野ヒロカズ」がオープニングを務めてくれました。
彼のステージも気合十分でオープニングというよりもタイバンに近いステージングをみせてくれました。

いい夜でした・・・・「梅野ヒロカズ」「えいすけいち」、お疲れ様でした。

そして、お見え頂きましたお客様大変ありがとうございました!!




o.a 梅野 ヒロカズ

うめ1      うめ2



うめ3      うめ4



うめ5うめ6



うめ7うめ8



うめ9      うめ10




「えいすけいち」

えいすけ1      えいすけ2



えいすけ3      えいすけ4


えいすけ5      えいすけ6


えいすけ7      えいすけ9


えいすけ8      えいすけ10


えいすけ11     えいすけ12

えいすけ13えいすけ15


えいすけ16えいすけ18


えいすけ17CA3I0007.jpg
  

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR