fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 

2012.12.25 序の口倶楽部 発表会 LIVE

12月の発表会という事は,今年最後の序の口倶楽部という事になります。

かといって特別な事ではなく、12月に練習してきた成果をみんなで発表し合う、

毎月の事と同じなのですが、やはり今年の最後となるとみなさん気持ちが違いますね。

今年はちょうど25日という事で、クリスマスも兼ねてという事になり、それなら忘年会も

という事になりまして、演奏後はクリスマスパーティー&忘年会となりました。

12月に必ず思う事は、1年てあっという間だなぁ~という事。

でも、実際に1月から思い出してみると結構いろいろあったんですよね。

あっという間ではなくて、忘れてるだけな感じでしょうか(人生で捉えるとあっという間かも)

皆さんの演奏を聴きながらそんな事を感じました。


そして、素晴らしいクリスマスプレゼントを北九州のジェームス・ヒロさんが届けてくれました。

今夜ですが湯布院の天井桟敷でLIVEをされます「岡崎倫典」さんが見えてくれたのです。

そして、発表会のゲストとして皆さんの前で演奏をして頂いたのでありました。パチ!パチ!パチ!

素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。

それにしても、倫典さんの前で演奏をされたみなさん、超緊張されたことと思いますが、

とてもいい日になったと思いますよ。


それでは、序の口倶楽部12月発表会LIVEです。



あいさつ、つる先生より


「えぇ~、本日はお日柄もよく、このような日に序の口の発表会・・・
IMG_0392 (320x240)



                    ・・・・というわけで、ございます。」
                    IMG_0394 (240x320)



「ヒロさん、嫁さんはいいぞ~」
IMG_0393 (240x320)



                    「そうかなぁ~」
                    IMG_0430 (240x320)



「そうよ~~」
IMG_0416 (320x240)





1.つる先生

「やいやい、始まっちゃったよ~ かぁちゃん俺頑張る~」
(ここで言うかぁちゃんとは奥様の事である。)
IMG_0395 (320x240)



                    「かぁ~」
                    IMG_0396 (320x240)



「ちゃ~」
IMG_0397 (320x240)



                     「~~ん」
                     IMG_0398 (320x240)



「ここで、決めるぜ!!」
IMG_0400 (320x240)




2.ヒロさん

「俺はやれる。」
IMG_0402 (320x240)



                    「俺ならやれる!」
                    IMG_0403 (320x240)



「俺はやってきた!!」
IMG_0404 (320x240)



                    「レスリングもやってきた!!!」
                    IMG_0405 (320x240)



「だから・・・終わっちまった~」
IMG_0406 (320x240)



3.NOELさん

「私もやれる?」

IMG_0410 (320x240)



                    「私もやってきた?」
                    IMG_0414 (240x320)



「だって私はNOEL!!」
IMG_0415 (320x240)



                    「レスリングはやったことないけど~」
                    IMG_0417 (240x320)



「だけど、・・・あら?つるさんもう出てきたの~」
IMG_0421 (320x240)




4.うさこさん

「私、今日はパンを焼いてきました。」
               
IMG_0422 (320x240)



                    「パンを焼いてきたうさこです。」
                    IMG_0425 (240x320)



「みんな喜んで食べてくれるかしら?」
IMG_0427 (320x240)



                    「倫典さんていい感じ・・・うさ!!」
                    IMG_0433 (240x320)



「私はうさこ。」
IMG_0436 (240x320)




5.Toimoさん

「出てきた~変な事言わんでよ~」
IMG_0438 (320x240)



                    「大丈夫!」
                    IMG_0440 (320x240)



「きっと、大丈夫!!」
IMG_0442 (240x320)



                    「ぐぅ・・・」
                    IMG_0443 (240x320)



「だめだわ、つられる・・・いい匂~い。」
IMG_0449 (320x240)




6.しょぉご君

「しょぉがです。あれ?」
IMG_0454 (240x320)


                    「しょぉぎです。あれ?」
                    IMG_0456 (240x320)



「しょぉぐです。あれ?」
IMG_0457 (240x320)



                    「しょぉげです。あれ?」
                    IMG_0460 (320x240)



「小5です。」
IMG_0461 (320x240)




ゲスト 「岡崎 倫典」大先生様

「君、酒はいいよ~」
りん1


                    「いや、ギターはもっといいよ!!」
                    りん3


「これ以上は書けません。」

りん2



                    りん4



りん5



                    りん6



りん7



                    りん8



りん9



                    りん10



りん11


                   「好きになってもいいですか?」byToimo
                    りん12



りん13



                    りん14



りん15



                    りん16



りん17



                    りん18



りん19



                    りん20



「・・・ダメ~ 」by 倫典
りん21



倫典さんの素晴らしい演奏後は打ち上げに・・・その前に

まずはお片づけから・・・はい、シールドまいてまいて~

打ち上げのBGMではお客様でお見えのせんちゃんの息子「そら」君が

倫典さんの曲を披露・・・これは緊張したでしょう・・・しかし、素晴らしい経験!!




「おっ、これは!!」
終1


                    「なるほど~」
                    終2



                 「私、今日パンを焼いてきたのよ。」
「わ・た・し・き・ょ・う・パ・」
         「見なかった事にしよう・・・」
終3



                    「今日は冷えますなぁ。」
                    終4



「打ち上げまだですかなぁ~」
終5



                             「焼いてきたのに。」
               「はい、消しゴム。」
                    終6




「見なかった事にしよう。」
終7



                    「はい、まいて~」
                    終8



「まいて、まいて~」
終9


                    「まいて、まいて、まいて~」
                    終10




そして、打ち上げ~~
(クリスマス&忘年会&岡崎倫典先生来賓祝賀会 含む)


「ハ~ィ良い子のみんな、あそこを見てごらん!!魂吸い取られるよ~~」
IMG_0503 (320x240)



                   「1+1 は~」
                        「2~~~」
                        「おかざきく~ん、5じゃないですよ~」

                    IMG_0504 (320x240)



「そらにギター教えたの、実は俺なんだ。」
「へぇ、そうなんですか~」
IMG_0505 (320x240)




                    「違うよ!!倫典さんだよっ。」
                    IMG_0506 (240x320)



「旨い!!」
IMG_0507 (320x240)


                    IMG_0508 (320x240)



「上手いなぁ。」
IMG_0509 (320x240)



                    IMG_0510 (320x240)



「緊張する~~」
IMG_0511 (240x320)



                    IMG_0513 (320x240)



IMG_0514 (320x240)



                    IMG_0515 (320x240)



「いよぉ、若いのいいぞ~」パチ!パチ!パチ!
IMG_0516 (320x240)



                    「ひやぁ~終わったぁ~」
                    IMG_0517 (320x240)



「とうちゃん、やったよおれ!!」
IMG_0518 (240x320)



                    「そら、よくやったぞ~」
                    IMG_0519 (320x240)



「ならば、もう1曲じゃ!!」
IMG_0520 (320x240)



                    「男が泣くでない。」
                    IMG_0521 (320x240)



「そんなに何曲も弾けないよ~だいいち・・・」
IMG_0523 (240x320)



                    「だいいち・・・」
                    IMG_0524 (320x240)



「だいいち?」
IMG_0525 (240x320)



                    「大!」
                    IMG_0526 (240x320)



「地?」
IMG_0527 (320x240)



                    「安全第一かぁ~」
                    IMG_0528 (320x240)



「やるしかない!!」
IMG_0529 (320x240)



                    IMG_0530 (320x240)



IMG_0531 (320x240)



                    「ありがとうございましたぁ。」
                    IMG_0532 (320x240)



「若いの、うちの事務所に入れぇ~」    「出来た!弾けたぁ~」
IMG_0533 (320x240)




               「お頭、いい稼ぎ頭が見つかりましたなぁ~」
                   「そうですねぇ~」
                   「ハッハッハッハッ・・・・まだアマイ!!」
                    IMG_0534 (320x240)



大変ご無礼なナレーションを入れてしまいました事、深くお詫びいたします。
でも、ちょっとはおもしろかったですか?



えっ!!まだアマイ!!


序の口のみなさんお疲れ様でした。来年も楽しんで苦しんで頑張っていきましょう!!

倫典さん、マークさん、ジェームス・ヒロさん、ありがとうございました。




Comments

 
しょ…小5だったんですね!?
素敵なクリスマスライブ♪ 
おはようございます。 (ちょっと寄り道していました)
Johnnyさん、おもしろすぎです。
それにしても昨日はサプライズもあり素敵なライブだったようですね。
行けなくて残念でしたが文才のある?Johnnyさんのブログにて 十分楽しませて頂きました。

一つ冬場の相談なのですが手荒れでヒビが切れて弦を押さえるのが痛いです。
洗い物にはゴム手袋そしてハンドクリームは欠かせませんが皆さんはどうされて
いますでしょうか? アドバイスがありましたら聞かせてください。

今年はとても良い機会を与えて頂きました。
まだまだ本当にほんの序の口ですが、ありがとうございました。
また来年からは、ぼちぼち参加させて頂きますのでよろしくお願いします。








 
ちょっと長いという事で見てみたら。

尋常じゃなく長かった(笑)
行けなくてすごい残念です~_~;
 
福田君マジ長かったろ~~

写真150枚以上あったからその中から選んだ。
なるべく綺麗なのを選んだらたまたまこうなった。

倫典さん、ミュージシャンとしてだけではなく、人として素晴らしい方です。

この時期湯布院のLIVEがあるので、必ず、お忍びで来てくれる。

だから、昨日の演奏も、僕が頼んだんです。

プライベートで来てくれたから悪いと思ったんだけど、
本物をみんなに見せてあげたかったのです。
 
たまご、あの後にも何か付けようかと思ったけど、切りつけた!!
 
クレヨンさんコメントありがとうございます。

決して悪気はないんですよ!!

見て頂いて嬉しいです。(長すぎましたが・・・)

手荒れの事ですね・・・僕は分からないのでみんなに聴いてみましょうね!!

また、お見え下さいませ!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR