fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 



2012~2013 エフ カウントダウン・パーティ

毎年恒例のカウントダウンの模様をアップ!!

ゆく年くる年 ・・・・


2012-1.jpg
 カズヤ 「あっ、オレ?俺は児玉和也!知ってる?」

 うさこ 「私、知ってる。」

 さくら子&ジュンジュン 「ふ~ん、そうなんだぁ。」


 まみっぺ「・・・ピース!!」



2012-2.jpg
 ママ 「みなさ~ん、おかわりはいいですかぁ?」

 toimo 「あと、2杯かな?」

 まみっぺ 「ワァ~イ!」

 たまご 「このコードがよくわからないんですよ~」

 on-G 「あっ、このコードね。」



2012-3.jpg
 on-G 「あいたた・・、たった。」

 しょぉご 「要介護?」




2012-4.jpg
 on-G 「それならばとっ!!」

 まみっぺ 「何かな?手品かな??」





2012-5.jpg
 on-G 「ここはデミニッシで!!」

 たまご 「あぁ~、だからパンの歌に合うんだっ!!」

 まみっぺ 「それは、デニッシュじゃないかなぁ~」

 カズヤ 「あっ!100円見っけ!!」



2012-6.jpg
 カズヤ 「なんで誰も俺を知らねぇんだよ~」

 ジュンジュン 「・・・だって~~」

 マイサテ 「僕は王子だから、知らないよ~」

 まみっぺ 「・・・~」

 さくら子 「もう1回、思い出してみよう!!」

 ジェームス 「鍋おいしい~」

 うさこ 「私、知ってる。」





2012-7.jpg
 ママ 「みなさ~ん、おかわりはいりませんかぁ~」

 さくら子 「ママさん、児玉和也って知ってます~?」

 on-G&たまご 「ん~~~、デミニッシじゃないのか~」






2012-8.jpg
 シイナ 「JohnnyさんJohnnyさん、シイナ酔っちゃったぁ。」

 Johnny 「シイナ!!俺はここには、いない事になってんの・・・シィ~~」

 Toimo 「うさちゃん、児玉君って知ってる~??」

 うさこ 「私、知ってる。」




2012-9.jpg
 ジュンジュン 「僕も酔っぱらってきた??かなぁ~???」




2012-10.jpg
 おなかもいっぱいになって!!みんなで楽しい時間で~~す。






2012-11.jpg
 テッペー 「どうせ、俺はいつもひとりだよ~~」




2012-12.jpg
 たまご 「しょぉご君、パンの歌に出てくるパンてデニッシュのことなんだって~」

 しょぉご 「要介護・・・2人か」

 on-G 「なぁシイナ、パンにはバナナが合うよね~」

 シイナ 「いいけど!!」





2012-13.jpg
 toimo 「ふ~ん!パンてデニッシュのことだったんだぁ」

 うさこ 「私、知ってる。」

 ユカ 「うさこさんて何でも知ってるんだなぁ~~」

 マイサテ 「僕は王子だからそんな事知らなくてもいいんだっ!」

 マイサテ 「でも、ギターの事は知ってる。あっ!まみちゃんの事もね!!」

 まみっぺ 「ワァ~イ!!」

 さくら子 「私は??」

 カズヤ 「ぼ・・・」




2012-14.jpg
 ゆか 「うさこさんに聞いてみよっかな~」





2012-15.jpg
 ジェームス 「もう 食えないぞ~~」

 カズヤ 「君は満たされていても~僕はカラッポなのさぁ~~」

 マイサテ 「その甘い切ない歌がもっと甘くなるように僕がソロをいれてあげるよ!!」

 マイサテ 「だって僕は、王子だからぁ」

 まみっぺ 「お砂糖かなぁ~??」




2012-16.jpg
 ジュンジュン 「どっちにしようかなぁ~」




2012-17.jpg
 ジュンジュン 「こっちにしようかなぁ~~」

 カズヤ 「俺の方を見るな!!」

 マイサテ 「僕の方を見ちゃだめだ!自分の向いた方が前だよ!!」

 シイナ 「やっぱりAmの方がいい~~」





2012-18.jpg
 ジュンジュン 「あの~児玉さんでしょ??」

 さくら子 「こちらは王子のマイサテさんよ。」

 toimo「あら~間違っちゃったわ!!」

 うさこ 「私、知ってる。」

 ゆか 「やっぱ、やめようっかなぁ~」





2012-19.jpg
 しょぉご 「ゆかちゃん、今はやめといた方がいいよ。」




2012-20.jpg
 カズヤ 「何を???」

 ジュンジュン&さくら子 「だ・か・ら~~イチャイチャ・・・」

 マイサテ 「ジェームス、僕達もイチャリますか??」

 ジェームス 「イチャイチャするかぁ~」

 まみっぺ 「どんなお茶かなぁ~」




2012-21.jpg
 ジェームス 「午後のティー~~」






2012-23.jpg
 マイサテ 「僕はミルクティーがいいなっ~」





2012-22.jpg
 Johnny 「特に、なし 」




2012-24.jpg
 カズヤ 「参ったなぁ~」

 さくら子 「まだ、お参り行ってないでしょう!!」





2012-25.jpg
 まみっぺ 「ハイハイ!!Johnnyさん今のはnothing!!」

 さくら子 「ジュンジュン、nothingって誰の曲?」





2012-26.jpg
 カズヤ 「Johnnyの曲だよ!!」





2012-27.jpg
 シイナ 「Am~」

 たまご 「デニッシュ~~」

 toimo 「ん~私ならどっちだろう?」




2012-28.jpg
 カズヤ 「君は満たされていても、僕の心はカラッポさ。」

 カズヤ 「だから午後には紅茶を飲むのさ~」

 マイサテ 「そこはミルクティの方がいいなぁ~」

 ジュンジュン 「デニッシュ?Am??」





2012-29.jpg
 カズヤ 「君は満たされていても、僕の心はカラッポさ。」

 カズヤ 「だから午後には紅茶を飲むのさ~」

 マイサテ 「やっぱりそこはミルクティの方がいいなぁ~」

 ジュンジュン 「デニッシュ?Am??」





 
2012-30.jpg
 うさこ 「私、知ってる。ねぇ、ゆかちゃん知ってる?」

 ゆか 「えっ!知ってるって何をですか??」

 ジュンジュン 「デニッシュが、ア~マイナ~?」




2012-31.jpg
 うさこ 「私、知ってる。」

 ジュンジュン 「デニッシュが、ア~マイナ~?」







2012-32.jpg
 しょぉご 「いったい何を知ってるんだ!!」

 ゆか 「あっ!知ってメール!!またきた!!」






2012-33.jpg
 ジェームス 「君は満たされていても、僕の心はカラッポなんだ。だから、午後には・・・」

 ジェームス 「午後には甘いミルクティを飲むんだ。甘いデニッシュを添えて。」








2012-34.jpg
 うさこ 「私、知ってる。」





2012-35.jpg
 ゆか 「やばい!!」
 ゆか 「来る!!!」





2012-36.jpg
 ゆか 「その前に!!」






2012-37.jpg
 ゆか「着~!!」






2012-38.jpg
 ゆか「信~!!」

 ジュンジュン 「ん・・・・」






2012-39.jpg
 ジュンジュン 「ンガァ~~」




2012-40.jpg
 ジェームス 「お~ぃ!その後はどうなるんだよ~」





2012-41.jpg
 ゆか 「拒~~否!!」





2012-42.jpg
 ジュンジュン 「そろそろ、お眠の時間だよ~」





2012-43.jpg
 まみっぺ 「クゥ~私も~」




2012-44.jpg
 ゆか 「やばい!知ってメール!!来る~」


そんなこんなで、若者達は初詣に出かける準備に・・・




2013-1.jpg
 toimo 「2013年の私はこれよ!!」





2013-2.jpg
 シイナ 「お客様~、お似合いですよ~。コーディネイトは、こーでぃねいと!!」





2013-3.jpg
 「ねぇ、ねぇ、誰がヒーターの前に座る~??じゃ~んけ~ん・・・」





2013-4.jpg
 「みんなチョキ!!」

 「on-Gは行かないのよ~~」





2013-5.jpg
 toimo 「私が一番前に・・・忍法~」




2013-6.jpg
 toimo 「細身隠れの術!!」





2013-7.jpg
 toimo 「ほら!柱より細いでしょ!!」




2013-8.jpg
 一同 「そう言われてもねぇ~~」




2013-9.jpg
 toimo 「細くなかった」

 一同 「・・・・・」





2013-10.jpg
 カズヤ 「弦は切れてないとっ。」

 ジェームス 「デニッシュの後は何を食べるんだよ~~」







2013-11.jpg
 on-G 「そりゃ~バナナだろうな。」





2013-12.jpg
 カズヤ 「ん!まみっぺ何見てるの??」

 まみっぺ 「2学期の通知表」





2013-13.jpg
 カズヤ 「ん!まみっぺ、5はいくつあるの?」

 まみっぺ 「おしえな~い」





2013-14.jpg
 うさこ 「私、知ってる。」


そして、若者たちはみんな揃ってジェームスの車で初詣に出かけたのでありました。



2013-15.jpg
 tomo 「やっと俺の出番がやってきたなぁ~最後はやっぱ!!」





2013-16.jpg
 on-G 「この、on-G様の出番だろうぜ!!」





2013-17.jpg
 tomo 「・・・・」

 on-G 「・・・・」





2013-18.jpg
 テッペー「どうせ俺はいつもひとりだよ・・・」

 テッペー 「出番少ねぇし!!」






2013-19.jpg
 tomo 「まずは上げといてからの~」

 on-G 「どこまでも上げて~」






2013-20.jpg
 tomo 「クックックッ、そして~落と~~す!!」

 on-G 「ハッハッハッ、オチはあってもオチないのがon-Gのギャグよ!!」




そうこうしているうちに、若者たちが帰って来ました。







2013-21.jpg
 たまご 「あれ~テッペー、一緒じゃなかったっけ??」

 うさこ 「私、知ってる。」






2013-22.jpg
 「2013年、今年こそはエフが繁盛いたしますように!!」





2013-23.jpg
 若者一同 「護国神社、寒かったねぇ~~」

 年上二人 「行かなくてよかった!!」





2013-24.jpg
 ジェームス 「ん?ジンジャ~、ミルクティを飲んだらジンジャーティかよ~」

 ジェームス 「ミルクティを飲んだらショウガ・・・」

 ジェームス 「ミルクティを飲んだら、ショーが、二人のショーが始まる。」

 ジェームス 「そこにたどり着くわけか??知らんかったぁ~」
 





2013-25.jpg
 うさこ 「私、知ってる。」





2013-26.jpg
 toimo 「ちょっと~!うさこさんに聞いてみなさいよ~」

 on-G 「何でも聞いてよ!!」

 tomo 「あなたには何にも効かない」

 カズヤ 「俺は児玉和也だけど」

 しょぉご 「ん?調べてみよっか!!」

 



2013-27.jpg
 ジュンジュン 「ねぇねぇ、たまごのキミが好き~」

 ゆか 「え~、ギターが上手になるコツですか、いやぁ恥ずかしい~」






2013-28.jpg

 「fで歌えるようになれば大丈夫さぁ!!」・・・おしまい。



大変長いこの1年ではありましたが、何とかカウントダウンまで来れて、

2013年を迎える事ができました。

これも、皆様のおかげと感謝しております。

この1年も、皆様に助けられてと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

