fsoundcafe

fsoundcafeのオーナーJohnnyのブログです。

 



 

今夜もあつまりました。

昨日に続いて、弦楽器が集まりました。

弾けるとか弾けないとかじゃなくて。


IMG_3724 (320x240)


                    IMG_3725 (320x240)


                    IMG_3726 (320x240)


まずは、楽器に触れてみる。


同じ弦楽器でも・・・・・・


                   全然   違うよ    ホント!!


でも、何となく弾けてればいいわけで。


マニュアルどおりじゃ面白くな~~い


そして、お茶請けはこれ~~

IMG_3727 (320x240)



 

僕から、それはエフからのお知らせです。

日中の日差しも少しだけ優しくなってきたような気がします。


朝晩はちょっと冷え込みますね。


体調のバランスが悪いと、風邪をひいてしまいそうです。


実は、僕の娘が風邪の菌から、髄膜炎になってしまいました。


一昨日より、入院しております。


一週間は絶対安静と言われております。

幸い軽度の髄膜炎のようで、早く回復できそうです。

もちろん退院するまでは気が抜けないのですが。


娘が動けない代わりを周りで補っているのですが、

2歳と3歳の孫の世話、保育園の送り迎え等 ・・・



僕に出来ることはしれてるのですが、昼間の仕事が終わって

買い物をして、病院に寄って、それから店に戻る日々のパターンに

なると思います。そのため、エフを開けるのが21時とかになってしまいます。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、早ければ来週には退院できそうですので、

それまでの間、ご理解を頂きたいと思います。


よろしくお願い致します。









 

和洋折中  ??

今夜は和洋の弦楽器が集まりました。


児玉がnewギターを、NICKさんのOVATION BASS 、


禄さんがヤマキのギターエレウクレレと三味線。




みんなでセッションでした。



明日は、ちゃんと調整をして、あらためて ・・・・  セッションです。




三線もあったらいいなぁ~~  ・・・・どなたかいませんかぁ~~



IMG_3692 (240x320)


                    IMG_3693 (240x320)


IMG_3694 (240x320)


                    IMG_3696 (240x320)


IMG_3698 (240x320)



エレキギターもいないわ~~

 

8月27日(火) 序ノ口発表会 LIVE

序ノ口倶楽部の発表会LIVEでした。

今夜はいろいろな縁の方がお見えでした。

禄さん

ダイゴさん

児玉和也

シェリー



お初のダイゴさんありがとうございました。

次回はもう仲間です。

繋がるのはいいけどね  

     切れるのは ・・・  寂しいね。

     特に歳を取ると・・・・

歳を取ると、先が見えてきます。

少なくとも、折り返しの頃から感じます。

そう、これから先のほうが短いんだと ・・・


歳を取ると。


これまで身に付けてきたものや、知り合った人達の縁が    

   減ってしまうのが  ・・・・とてもさみしいです。


残された時間で ・・・   僕は何をしようとしてるのだろう




IMG_3601 (240x320)


                    IMG_3605 (240x320)


IMG_3606 (320x240)


                    IMG_3610 (320x240)


IMG_3611 (320x240)


                    IMG_3616 (240x320)


IMG_3619 (320x240)

                    IMG_3621 (320x240)


IMG_3623 (240x320)


                    IMG_3628 (320x240)


IMG_3629 (320x240)


                    IMG_3630 (320x240)


IMG_3631 (240x320)


                    IMG_3637 (240x320)


IMG_3638 (320x240)


                    IMG_3639 (320x240)


IMG_3640 (240x320)


                    IMG_3641 (240x320)


IMG_3642 (240x320)


                    IMG_3643 (240x320)


IMG_3645 (240x320)


                    IMG_3645 (240x320)


IMG_3646 (320x240)


                    IMG_3647 (320x240)

 

うまくはいかない・・・

何事もうまくはいかないものである 


    ・・・・そうなのだろうか


                     おやすみなさい


       

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Johnny.Fukumoto

Author:Johnny.Fukumoto
エフサウンドカフェのオーナーやってます。
ピアノの調律師です。
Cool-airというバンドでフロントやってますJohnnyです。
ギターはAdamasとOvationとViperしか弾きません。(今のところ)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

